ORDER FLOWご注文の流れ

ご注文・発送の流れ

1.ご相談・お見積り・ご注文

ご相談やご注文は
「ご注文・お見積り・お問い合わせ」 フォームよりお願い致します。注文は1つからのご対応も可能です。
お気軽にお問い合わせください。個人のお客様からのお見積り・ご注文も承っております。

お見積りの際は、簡単なマンガ絵でも構いませんので図面をお送りください。

2.回答

メールにて、弊社よりご注文・お見積り・お問い合わせに対する回答をさせて頂きます。


3.製作

頂いた図面を基にCADで図面を作成し、機械に読み込んで切断加工を行います。
溶接加工等のご依頼をいただいた場合も、図面を確認させていただきながら制作させて頂きます。

4.発送・お支払い
発送方法

宅配・運送会社にて製品を発送させていただきます。商品代金の他に別途「送料」がかかります。
弊社へのお引き取りも可能ですので、その際はご相談下さい。


支払方法

法人・個人事業者の方
弊社とのお取引開始後、初回に限り銀行振込にて先にお支払いをお願い致します。
ご入金の確認後、商品を発送させていただきます。
2回目からは、お客様のお支払方法にあわせて、お支払い条件を決めています。締め日に請求書を送らせていただきますので、お支払日に弊社指定の口座にご入金をお願い致します。

個人の方
個人の方は原則として、銀行振込にて先にお支払いをお願い致します。
ご入金の確認後、商品を発送させていただきます。

5.返品について

お届けする商品に万一破損等不備がございましたら、お手数ですが、7日以内にTELまたはメールにてその旨をお伝えください。尚、お客様のご都合による商品の返品は受け付けておりませんので、あらかじめご了承下さい。