BLOGブログ

社内研修を行いました

 

先日、外部の講師の方をお招きして【社内研修】を行いました。

今回のテーマは【報・連・相】💡

仕事内での具体的な状況の例を挙げどこが問題なのか、どう工夫すれば良いのか等を

お話ししていただきました。

 

キーワードは【思いやり】。

相手への【思いやり】があれば自然と良い【報・連・相】を行うことができ、

業務もスムーズになりいい循環が生まれます。

仕事内ではもちろん、普段の生活の中でも今まで無意識で行っていたことを

改めて思い出し、考え、理解を深めることができました。

 

社内研修以降【報・連・相】を行う時には研修で学んだ事を意識し、すぐに実践✨

相手に自分の考えをわかりやすく伝えることはとても難しいですね😅

これからも【思いやり】を持って接することを大事にし、

より良い製品をより多くの方にお届けできるよう頑張ります!